ブログ アーカイブ

2010年6月2日水曜日

明日からの展示会・・・


今週、金曜日、土曜日の2日間ポートメッセで『E&Gフェア』なるものが開催されます。エクステリア系、ガーデニング系メーカーの共同開催です。私は当然『四国化成』ブースに土曜日参加です。今回は展示ガレージの中に私のエボが展示されます。当然勝手に展示するわけにはいかないので関係者(一部ですけど)に報告し、№プレート隠しに協賛者名を入れることとなりました。ステッカー制作費用は四国化成に負担してもらうとしてプレートの制作依頼、作成は私がしました。これが結構疲れました。けれど、まだ明日に車両搬入、土曜日の車両搬出があります。とどめは日曜日に中部地方選手権第5戦が富山のIOXアローザで開催されます。公式練習が土曜日なのですけどこれに参加は無理(涙)。車両搬出後に宿(高鷲、近場は空きなし)にGO!
翌日、現地入りしイベント終了後帰宅です…。こんなんで成績が残せるのかな~。けど、がんばるしかないか~。ちなみに明日は早起きして洗車して通常出勤です(T_T)

0 件のコメント: