ブログ アーカイブ

2010年6月6日日曜日

E&GフェアそしてIOXラウンドJAF地方選手権



6月4日~5日までエクステリア&ガーデニングフェアがポートメッセ名古屋で開催されました。僕のエボが2日間展示商品の中のオブジェ(?)として置かれました。そして展示会終了後の本日6月6日開催の中部地方選手権IOXラウンド(富山県)に参加の為5日の展示会終了後に現地にGOしました。といっても現地周辺の宿泊施設はどこも満室で高鷲IC近くのペンションに宿泊しました。結果は順位こそ振るわなかったもののセッティングで得るものがありました。
この3日間でのビックリは何と展示会場にTUKAチャンが来た事です。僕と同じ業界に入ったみたいで驚きました。我社の中部地区責任者に『BMX日本代表』と紹介し名刺交換をしてもらいました。TSUKAチャンの健闘を祈ります。僕も負けないようにしなきゃね…

0 件のコメント: