ブログ アーカイブ

2010年6月24日木曜日

久しぶりのナイトライド

この間の里山ライド以来全く乗ってませんでした(^_^;)今夜久しぶりに乗りましたがやっぱり体が重い~
プッシュ&プルが乗り始めの時は鈍くてバニーホップもマニュアル動作もできませんでした(泣)後半、飛ぶところでは何とか帳尻合わせができたのですが…。まだまだ梅雨時期なので乗る機会が少なくフラストレーションがたまりやすいです。ところで、この間気になっていた2stから1stにシフトアップする時のレスポンスが鈍いのでHottyに相談しました。昨日、アドバイスの通り調整しました。調子はgood!でした。やっぱり解からない時はプロに聞く事が一番近道ですね(^◇^)

0 件のコメント: