ブログ アーカイブ

2010年6月13日日曜日

今日は久しぶりの里山(写真Hott Spinさん協力♥)





今日は久しぶりに某トレールへ数人の仲間たちと出かけました。山デビューの方がいらしたのですがダメ見本をいっぱいお見せしちゃいました(^_^;)。季節の変化の木の成長で伸びた枝を考えず冬~春のラインで走ってハンドルを引っかけて転んだのをスタートに2回ほどコケてまた、某所のドロップインで岩に後輪をヒット!パンク(T_T)とヒッチャカメッチャカでした~。けれど大きな怪我もマシントラブルもなくて何だか楽しいトレールライドでした。Hottyが今日言った一言、『自然の力でできた地形の変化をどう攻略するか考える遊び』…ん~流石!

0 件のコメント: