ブログ アーカイブ

2010年6月29日火曜日

悩~(-"-)

先ほど昨日の反省という事で某所にて右180度ターン、左360度ターンをやってみました。右ターンは理想的に旋回半径を小さく廻り、立ち上がりの車速も乗せる事ができました。左は…ん~ターンはできるけど何か違うんだな~。本番が今週末なのにィ~!問題のエンジンストールは多分ガソリンの量だと思います。燃料タンクにはGによる燃料偏り防止の仕切り板がEvo9にはついているのですが過信しすぎていたかも…です。平地でのターンは問題ないのですが、ダイナランド駐車場や昨日のレイアウトの左ターンセクションのように進入で下りの場合は少なすぎるとストールするみたいです(あくまで今までストールした場所の分析でね)。バッテリーの充電も含めて準備をしなければ…。また準備に必要な時間が増えてしまった~。

0 件のコメント: