ブログ アーカイブ

2010年9月5日日曜日

中部地方選手権第7戦キョウセイ


今日の地方選手権、先週のLSD破損から奇跡的復旧&慣らし走行完了で臨みました!結果は1ヒート目はサイドブレーキトラブルで全てのターンでベタベタのグリップ走行…。これではタイムが望める訳が無くドボン。2ヒート目までに何とか効くように修理!完ぺきと思い2トライ目!奥のターンでブーストがかかった瞬間ポンッ!と音がしてエンジンがブブブ~と情けない音に…。ターボパイプの抜けでした(=_=)現地で修理はできましたが先週からトラブルによる不完全燃焼&余計な労力&余計な出費ばかりです。な~んか何もする気が無くなってしまいそうです。だれか元気を下さい。

0 件のコメント: