ブログ アーカイブ

2010年9月8日水曜日

やっぱりコイツが◎!

この間の日曜日まで最低の気持ちでした。マシントラブルが原因での不完全燃焼、労力&時間、余計な出費。昨年も、秋ごろジムカーナから足を洗おう、エボを手放そうと思ってました。日曜日から今日まで本気で足を洗おうと考えてNETで車を探しました。けれど無いんですよね…。造り手側の気持ちが伝わってくる車が…。
そんな悶悶とした気持ちの中先ほどエボに乗りました。オイルを循環させたり充電するためですよね。乗り始めると…動き始めから全く違う!軽い動き!ボディの動き!もうわくわくです!何か新鮮な気持ち(純粋に走る楽しみか?)になってだんだん心のもやもやが消えてきました。嫌になっていた最終戦も楽しみになってきました。そして、いつもより長く走ってしまいました。やっぱり走るためだけ、競技の世界だけの為の車は違います…。完全に足を洗う事はできないか…。

0 件のコメント: