ブログ アーカイブ

2010年9月19日日曜日

久しぶりのダイナランドジムカーナ・・・本日はスタッフ



今日は久しぶりのダイナランドジムカーナにコースオフィシャル(自チーム主催だからね…)&マーシャルカー要員として参加しました。高原なので下界と違い秋の気配を感じました。熊も冬眠前なのかコース近くに数日前現れたようです。今日のマーシャルカー走行は、今度の日曜日の中部地方選手権前のテストも兼ねていたので本番に近いセッティングにしての走行をしました。意外と良い感触だったので期待したいところです。願うは不受理になっていない事です…(2回続けて情けない結果だったので^_^;)。

0 件のコメント: