ブログ アーカイブ

2010年9月24日金曜日

地方選手権最終戦・・・ということは

今度の日曜日、鈴鹿南コースで開催されるJAFジムカーナ中部地方選手権。泣いても笑っても最終戦です。僕はチャンピオン争いの中に絡めていないけど頑張ります。マシンはとりあえず調子はいいみたいですので(笑)今までのようなことはないと思いますが…。そしてジムカーナチャンピオン戦が終わるという事は…僕にとってのMTBシーズンの幕開けです!昔からのMTB仲間のO氏と10月に2回富士見パノラマに走りに行く予定にしています。今夜もその下準備としてナイトライドをしました。こんな調子でどこまでライディングの感覚が戻るのか心配です…。

0 件のコメント: