ブログ アーカイブ

2010年9月3日金曜日

マイクロロン、コンパウンド90

昨晩、Lose dogsさんに突貫LSD組み込みをしてもらったエボを引き取りに行きました。試乗してみると、慣らしの終わったファイナルギヤ付近からガラガラ音が…。加速、減速の時なんかの力が加わっている時は通常のギヤ音なのに走行中にニュートラルにしたり、シフト時クラッチを切る時間を長くしたりしたときにこの音がするんですよね。気持ち悪いのでLSD慣らし終了後に施工予定だったMicrolonコンパウンド90をトラブル予防も兼ねて入れました。何と!車は軽く走るし、ギヤの入りもいい、ガラガラ音も気にならないメカニカル音に変わりました。あとは昨晩の走行も含め日曜の本番までに300km慣らし走行だ~(MTオイル交換はジムカーナ終了後帰りにLDさんによって)

0 件のコメント: