ブログ アーカイブ

2011年1月3日月曜日

2011初乗り~初詣№3



2011年の初詣№3(3回目ですね)は裏山頂上の祠です。いつも走り始める公園までBMXで移動です。今朝のエボ初走り&洗車はとても冷え込んで〇-トテックレベルでは話にならなかったのでパールイズミ製ホットアンダーを着ました。ヤッパリ◎ですね。寒さを感じません♥帰宅後、まだ霜が残る中での初詣BMX移動ですがネルシャツ+ダウンベストで十分暖かでした。しかし携帯で走りながらいい写真を、と思いましたがコケそうになって…の撮影となりました(^_^;)再トライしようと思いましたがやめました。新年そうそう怪我をしたくないですものね。

0 件のコメント: