ブログ アーカイブ

2011年1月9日日曜日

2011ジムカーナ…心の準備


昨晩は鈴鹿サーキットホテルでの2010JAF中部表彰式&パーティーそして今朝は鈴鹿サーキット走行会でした。各カテゴリーの表彰対象者、タイヤメーカー、オーガナイザー他関係者達との懇親の2日間で2010年の結果を祝ってあげると同時に2011年のプレッシャーをお互いに掛け合う充実した時間でした(笑)。私は自チームが表彰式主催チームなので裏方に徹しましたけど。今月末にはもう1戦目が始まります。早く気持ちを切り替えないと…。ということで2010全日本ジムカーナ選手権の最終戦動画を貼り付けました。いつもは自分に関係ある4WD動画が多いんですが今回のは各クラスのシーンが入っています。実戦、さらに全日本ともなればたとえ1500CCのFFでも突き詰めればシビアな世界ですし、フォーミュラタイプの走るDクラス(改造無制限)も実物大ラジコン的で面白いですね。早く昔のようにお立ち台に上がれるよう頑張ります!

0 件のコメント: