ブログ アーカイブ

2011年1月29日土曜日

今年初ジムカーナ・・・テスト&練習



今年初のジムカーナ走行です。明日の東海Sr第1戦の為の新品タイヤの皮むき&体の慣らしのためキョウセイ練習会(SOMOSさん主催)に参加しました。コースの一部にまだ雪が残っていて帰る時間になっても残っていました(+o+)。少しラインを外すと…怖いですね(^_^;)。朝一番の練習コースではここが第一コーナーになっていたんですね…。安全運転だと何にもならないんですけどクラッシュしたら元も子もないのでやっぱり抑えて走りました。結果は製造年が旧いけど新品のR888もデフも足も良い感じにまとまっていました。あとは僕が失敗しないのと他の選手の仕上がり具合だけですね…。(GoProカメラで撮ったんですが慣れてないせいか画像が残っていませんでした(T_T))

0 件のコメント: