ブログ アーカイブ

2011年5月11日水曜日

営業途中で目撃・・・ストリートドリフタ~(っていうのかな)

夕方片側3車線の国道交差点で信号待ちをしていました。左方向から旧ローレルのドリフト車が元気よく対抗車線方向に進入!ん~何か失速してるか~!?そして中央分離帯に平行に進行方向逆向きで停車・・・。進行方向へは動くスペースが無いためバック。これがなかなか入らない・・・。で交差点中央で180度ターン・・・。これもターン速度が遅い・・・。交通の妨げとなってしまいました。公道でそんな事やるな!とは言いません(僕も・・・ね)。良識ドライバーぶって見えないところで横着&コスイ事をするドライバーよりは僕的にはまだマシと思います。でもやるからにはセッティングの見直しと腕をもう少し上げてからにしましょう(;O;)。ところで筋肉痛は熱によるものでした。昨日、起きた時から何だか熱っぽくて昼からへろへろ、夕方には39度近くになりそのまま病院へ行きました。薬と点滴のおかげで今日、仕事に行く事ができました。どうしても外せない事柄が来週月曜まで続きます・・・。根性でも熱を克服しなければ(--〆)

0 件のコメント: