ブログ アーカイブ

2011年5月6日金曜日

MTB・・・気持ちの切り替え(`´)


昨日、帰宅するまではジムカーナドライバーモード、5月8日にはMTB仲間と富士見パノラマへダウンヒルに行きます。昨日、帰宅後すぐに裏山へハードテールで走りに行きました。何とか縦方向には動けましたがバンクを使ってのターンの立ち上がりでマッドパッチに乗りスリップダウンしました(~_~;)BMXにはこの間乗りましたけどMTBは本当に久しぶりでリカバリー速度が遅くなったような気がします。何とか気持ちだけでもハイにするためRedBullの動画でも観ましょう~。TVとかYahooで紹介されているのはペルーでの比較的新しいものだと思います。こちらはブラジルのものです。相当タフな肉体(技術も体力も含めて)と精神が必要ですね。

0 件のコメント: