ブログ アーカイブ

2012年12月26日水曜日

今日のカート練習は・・・

今日もいつもと同じように朝一コースインの為、早めに出発しました。昨日の夜~早朝に寒気の為か雨が降ったようです。路面が濡れていておまけに低温状態・・・。今日は練習にならないかな?帰ろうかな?と思いつつコースに到着すると!大学生が大学生フォーミュラー選手権用の部車をテストしているじゃありませんか。ここのコースがテストコースとして協力しているようで30分ほど様子見です。大きいウイングのついたカートの兄貴分のようなマシン・・・学生苦心の作の感じ、テストの熱心さが伝わり感心しました。その待ちのおかげで幾分コースの条件は良くなってきました。当初の目標の1コーナーをフルスロットルで抜けストレートと2コーナー手前までを一本のラインにする走りが最終ラップで上手く行き今年一番のタイムを刻む事ができました。明後日は上海・・・実績がまだ出ない状態です。なんと2013年には実績を伸ばしたいものです。

0 件のコメント: