ブログ アーカイブ

2013年1月20日日曜日

昨晩はMTB仲間達とラーメンRide!

昨晩、Hottspinさんのところに集うMTB仲間達と名古屋市内ラーメン店めぐりSTREET Rideに行きました♫。まず一件目で腹ごしらえラーメン、僕はここで坦々麺を頼みました。美味しかったけどこの時の汗が後々冷えて寒くなる羽目に・・・。最初は名古屋ドーム近くの公園でのパークライド・・・以前と違って障害物が多くて早々に移動・・・途中、コンビニで休憩後違う公園でジャンプ大会・・・僕は筋力の衰えなのか不発な感じ。若いメンバーはかなりイケてましたね~流石です。テレビ塔、オアシス21を経由して千種で二件目のラーメン店、和歌山ラーメンの「まっち棒」さんです。僕がアテンドしたんですが皆喜んでくれて僕もうれしかった♥また行きたいですね~

0 件のコメント: