ブログ アーカイブ

2008年8月3日日曜日

猛暑ゆえに・・・

あまりにも暑いので予定全部の時間を早くしました。まず、週1回のエボの洗車。これはスポンサーロゴを常にきれいにしておく為と、ボディ等のチェック、早朝に洗車する理由は急激な乾燥による水滴痕防止です。これを朝5時すぎから。そして、6時半過ぎに帰宅。その後、人が散歩に出てくるのを避け、すぐ裏山にMTBを乗りにGO!久し振りだったけどいい感じでライディングを楽しんだ。そして10時すぎにMTBをHOTT SPINへオーバーホールのため持参。AMですべての予定終了!午後はひたすら昼寝でした。
久し振りにゆったりして過ごせました。
来週は四国ジムカーナ選手権に遠征です。楽しむつもりですが・・・。

0 件のコメント: