ブログ アーカイブ

2008年8月31日日曜日

お手伝い





今日はAM2:00に起床し、名阪スポーツランドの近畿地区チャンピオン戦のお手伝いに言ってきました。  TOYO TIRESさん主催での協力要請ですので喜んで(?)協力させていただきます。でも昨日、確認のためTELしたら、マーシャル走行担当ということで『・・・』言葉を一瞬失いました。エアコン付きステラで快適移動、と思っていただけに・・。で、コース図を見、歩いてみると難しい!まともにマーシャル走行できるか不安でした。実際は何とか形になりホッとしました。チャンピオン戦なだけにターンはできないとね~。6回のサイドブレーキで左肩が抜けそうです。古傷(左肩鎖関節脱臼→自転車のダウンヒルレースの怪我)のせいもあるのかも・・・。今年の夏は力(腕力)がないことを痛感しました。もっと体力を付けなければいけないと思いました。
 来週はダイナランドジムカーナです。ターンの技術向上を目指します!

0 件のコメント: