ブログ アーカイブ

2009年3月7日土曜日

明日の為のその1、2以降はないけどね~゜・_・゜~








明日のJAF中部ジムカーナ開幕戦のテストのため幸田サーキットへ。風は強いけど、とても良く晴れた一日でした。晴れたけれど、強風のせいか路面温度は低く、明日も曇りの予報で路面温度が上がらないと読みR1Rで走ることにしました。テストの感触はいいのですが相対的に他選手と比べるとどうなのか…?不安です。でもマシン的にやれることは全てやったので僕自身がベストを尽くすだけです。
明日は開幕とあって他の参加選手も僕の走行時間枠以降、続々と集まってきました。北陸の選手たちも集結してました。今晩は泊まりかな?何かテンションが上がります!

0 件のコメント: