ブログ アーカイブ

2009年3月29日日曜日

今日のジムカーナ結果は・・・(-"-)




今日はドライコンディション!朝は寒かったけど日が昇って路面温度が上昇そして最高の気分で…のつもりが冷たい風が強く、期待した太陽も薄曇りで思ったほど路面温度が上がりませんでした~(T_T)
タイヤを干しても(俗に言う言葉:タイヤウォームが禁じられてるので太陽の熱で…)すぐに冷めて効果なし!1ヒート目はスピン&氷の上を走っている感じ、2ヒート目は何とか走れたけどタイムが全く出てない~。セッティングを外しメンタル面の弱さからきた今日の結果。この惨めさは10年ぶりくらい?順位が悪くても悪さの内容があまりのも酷いジムカーナでした。情けなくて悔しい今です!(-_-メ)

0 件のコメント: