ブログ アーカイブ

2009年3月8日日曜日

2009JAF中部地区ジムカーナ選手権開幕!





今日から2009シーズンの始まりです!午前中は曇りで路面温度も上がらずR1Rを装着。トップからの5秒落ち…。まあまあの感触で気持ち良く午後の2トライ目。しかし!読みと違って急激に天気が回復してきたのでSタイヤのR888に変更。これがまずかった~。昨日のテストからR1Rだったので体がSタイヤに順応できず荒削りなドライビングになって0.2秒程度しか短縮できなかった(涙)。でもセッティングの方向性が見え始めているのでヨシとするかな^_^;
しかし、ジムカーナって体力使います。当日発表のコースを憶えるために、最低3ラップは歩かなければいけないし、タイヤの交換作業、荷物の積み下ろし、家での荷物の積み下ろしetc…。2キロは前日より体重が落ちます!(-"-)体調管理も気を付けなければいけません。

0 件のコメント: