ブログ アーカイブ

2009年3月20日金曜日

2週間ぶりの休日、でも・・・

午前中から明日のジムカーナ練習のための準備です。ジャッキ、スロープ、テーブル、椅子、タイヤ、工具等等…。積み込みが終わって一休みしてからHottspinさんへMTBダウンヒル車のローター交換のため出動!前々から気になっていて入荷連絡と同時に即予約のBRAKING社のセミフローティングディスクです~♡かっくい~です。ジムカーナがシーズンインしていてそれに集中しなきゃいけないけど、ニューアイテムを装着した時はやっぱり仕方がない!早くコースに行って試したい!けれど時間と資金が…。いつもの悩みです(T_T)。


0 件のコメント: