ブログ アーカイブ

2009年3月10日火曜日

春が近づく高山へ・・・




今日は新規店が高山にできるので、そこのオーナーとの打ち合わせのため高山へ行きました。雪が残っていたけど確実に春がやってきています。さすがにこのあたりと比べると寒いですが空気が冷たくありません。今日は少し冬型ということもあり、風が強くベタついた雪がひるがの高原のあたりで降ってきました。そして、その雪には、春のお客の黄砂が混じっていて社用車が埃っぽく汚れてしまいました。まるで上海を走っている車のようです。さすがに耐えられず夕方GSで洗車をしてもらいました。春は天気を含めていろいろ変化がありますね。ストレスを溜めないようにコントロールをしなくっちゃ<`~´>

0 件のコメント: