ブログ アーカイブ

2009年3月21日土曜日

なかなかいい感じ・・・のはずが?



今日は毎月恒例になりつつあるキョウセイでの練習です。天気も良く路面温度も上昇。R1Rが先月調子良かったので午前のコースで使用。センターデフとショックアブソーバーのセッティングも先月のものでトライ!するとタイムは???イマイチ(・・?!そして午後の正式コースでR888のSGコンパウンドを試したら…いいかも?デフもショックのセッティングを昨年通期状態にすると、以外とまともなタイム。コンディションとセッティングの関係、難し~^_^;。そして、セッティングの他にドライビングもいろいろ試してみました。今日の発見『サイドブレーキターンの使いどころを考えよう。ランサーだからといってやみくもに使わないように』でした…。本日は有意義なデータ取りができました。でも、来週末の地区選手権に生かせるか?!

0 件のコメント: