ブログ アーカイブ

2009年11月19日木曜日

4X~一夜漬け準備2日目




昨日の夜から22日の4Xに向けて一夜漬け練習&セッティングに入ってます(~_~;)まず昨夜は4X的乗り方をしてみてフォークのストロークを確認しました。走行抵抗の少ないタイヤにリムが軽いものだからレスポンスが良すぎてて怖いくらいでした。で、ショートストローク気味に調整、いくつか試してみたけど120mmに落ち着きました。けれど下りでスラロームをしてみるとフロントタイヤが飛ぶ感じ(実際浮きます!怖い…)がしてナーバスな感じでした。今夜はいつもより減衰を利かせてみました。昨日よりは改善されたので明日の夜もう少し減衰をかけてテスト&練習です。しかし、こんなんで良いのかな~?
スターティングマシンの練習も10カ月位やってないし…。今夜のライディングではスタートの練習をしてみたけれど力の入れ具合が…良く分かりません(・_・;)おまけに痛めた左小指付近の痛みが…。ライディング中はさほど気にならないのにスタートを想定した感じで力を入れると痛みでハンドルの引きに影響が…。ん~こんなんでいいのかな~(=_=)

0 件のコメント: