ブログ アーカイブ

2009年11月15日日曜日

やっぱりダウンヒルヽ(^o^)丿

〇ONZOの定時オープンが怪しいので阿寺ダウンヒルコースに行きました。いつものメンバーと偶然コンビニで出会い、そして合流しました。現地では地元の〇ントリ-〇-ニングさんの練習会があって、賑やかでした。そして一人で走りにきていたブラジル人ビジネスマンライダーとも出会ってローカルコースなのにインターナショナル(?)でした。
 ここのコースはスラロームコース的レイアウトでバンクの使い方、サスペンションを使っての加速の練習にもってこいなんです。最初はハードテールMTBと思ったけどダウンヒルMTBの走りこみをしたかったのでダウンヒル車にしました(本当はハードテールのホイルチェンジが面倒だっただけ^_^;)

今日の反省<(_ _)>・・・とあるバンクに当てる時、勢いがすぎて反動切り返しでハンドルを握ったまま木にパンチ!ハンドルと木の間に小指が挟まって今痛い…。タイトターンには気をつけましょう(って無りか?!)

0 件のコメント: