ブログ アーカイブ

2009年11月22日日曜日

NIPPON OPEN 4X当日!!




今日は『NIPPON OPEN 4X』の本番当日。朝はよく晴れ気温は低かったものの良いコースコンディションでした。僕は当日エントリーなので早めに現地着。受け付け開始7時30分と同時にコースへ、受け付け終了後すぐにコースインし5本ほど走りました。当日のコースはいつもと変えてあり、遠征組と地元組のハンデを少なくする工夫がありました。そして僕の結果といいますと…4名中4位^_^;…でした。やっぱり4X、BMXを専門にやってる人は上手い!です。トップの人には5秒程離されましたもんね…。イベントは和気あいあいと進行した良い意味でのプレッシャーのないものでした。けれどトップライダーの走りを間近に見ることができ、自分の刺激になったと思いました。今日はオフィシャルの皆さんお疲れ様でした。そしてこんな僕を応援に来てくださったNDさんありがとうございました。早くMTBが完成して一緒に走れる時を楽しみにしていますネ(^^♪

0 件のコメント: