ブログ アーカイブ

2009年11月12日木曜日

昨日~今日そして・・・

昨日から今日の昼まで四国、丸亀本社での会議に…。各セクションの実務責任者の集まりですが、今回はある事案について紛糾しました(・_・;)
直接会議の趣旨と関係ないことだけになんか時間が損した気分です(=_=)まあ部署ごとにスタンスの違いがあるのは仕方がないことですけど…。
そんな、やりばのない気持ちを忘れさせてくれるのは~やっぱりMTB!今夜も飛びました!!桜の木はもう葉っぱが落ちてしまって冬が近い事を感じさせてくれます。ジムカーナはシーズンオフですけど里山&ストリートは今からが旬です。乗れるだけ乗ろう♫

0 件のコメント: