ブログ アーカイブ

2009年11月4日水曜日

ナイトライド


僕は平日にプチナイトライドをします。仕事柄帰りが遅めなのでどうしても夜の近所になってしまいます…。
やっぱり思い通りのライディングができて初めて楽しいと思えるものです。人間3日間、なにもしないと振り出しに戻ると昔だれかに言われました。実際それだけ乗ってないと体に違和感を感じます。特に昨日~今日みたいに急に冷え込むと2日でその不安定な感覚を覚えました(・_・;)おまけに今日は仕事が忙しく疲れ気味だったのでプッシュ、プルのタイミングが合わず欲求不満…。
 空気はもう冬の匂いがします。今からが里山の季節です。山を楽しむための基礎は錆びないようにしなくては…。

0 件のコメント: