ブログ アーカイブ

2010年2月7日日曜日

昨日の雪の中・・・今日





昨日の雪は凄かったです…。実はお得意先の関係の新年会&中京競馬会でした。夜は新年会なので電車で移動、S指定席から12レースフル投票なので現地7時55分集合でした。遅刻すると参加者全員に昼食で吉牛をおごりです。家を6時30分出発、何とか間に合い指定席も確保。初めてS指定席に入りましたが快適~♥。この集まり、とても気が抜けないルールが存在しています。①トータル1万円以上賭けなければいけない②6レース終了時の結果で回収率がビリの人は全員に吉牛③回収率1位には1万円2位には5千円が自分の配当以外に貰えるというものです。何と僕が中間地点で27%の回収率でびりで奢る羽目に…(T_T)その後、穴が入り10レース時終了時は90%以上になり…最後は70%台になり4位で終了でした。ん~残念!けれど夜の店もなかなかいいところで1日楽しくスリリングに過ごせました。他のメンバーも含めとてもレベルが高く70%以上が10人中5人、0%はいませんでした。今日は天気が良い休日の定例洗車、寒いけどエボの異常も見られず終了しました。

0 件のコメント: