ブログ アーカイブ

2010年2月17日水曜日

事故!!!・・・この時考えたこと


今日、各務原ICから名古屋へ向いて走行中に遭遇した横転事故です。警察車両が3台、消防車3台、救急車1台と、かなりおおごとになってました。ドライバーは大丈夫だったのでしょうか?事故は気をつけていても起きてしまうことがあるのですが、リスクを少なくできる努力は個々でできるはずです。この事故も渋滞にもなってきて僕も仕事の計画が少し狂いました。事故は自分だけではなく、まわりの関係する人みんなに迷惑をかけてしまいます。人間は見ず知らずの間でも何かがつながっています。一人では生きていけないし、生きていません。そこのところをよーく考えましょう。

0 件のコメント: