ブログ アーカイブ

2010年2月27日土曜日

本日のジムカーナ練習




今日はジムカーナ練習日。昨晩、Sタイヤやその他機材を積み込もうと思ったけれど、あまりにもの悪天候で諦めました。タイヤもSタイヤのR888を止めていつも履いているR1R(スポーツラジアルだけどグリップはすごいよ~、2008~D1チャンピオンタイヤ)で走ることに決めました。ホイルセット以外、テント、ジャッキ、工具他を何かあった時のため3時30分に起床して積み込みました(眠い!)出発時はまだ雨が残ってたけど現地に着くと急激に天気が回復、車内は暑く、車外にいる時は半袖!です。10日程まえのあの寒さは何!
今日のコースは2010新バージョンで面白いコースでした。3速全開区間が3回もあるしその間に270度ターン、2連続180度ターンがあるし冷や冷やながらも面白かった~♥、一回は3速全開→270度アプローチで車がバウンドしてコントロールを失いそうになりましたが何とかなりホッとしました…。午前中は何だか気持ちが乗らず落ち込み気味だったけど、午後からは天気も回復し乗れた感じがしたのでとりあえず満足かな…。

0 件のコメント: