ブログ アーカイブ

2012年1月14日土曜日

2012本格始動!?

今日はEvoをリファインしてから初ジムカーナです。MITSBISHIの社員さんの走行会におじゃまさせていただきました。Losedogsのチーム員、社長も混じっての親睦会的なジムカーナ練習会です。中身は・・・真剣そのものでした。車のカテゴリーは様々ですけど面白かった~ そして、僕はと言うと・・・社長にダメ出しされてしまった・・・。ブレーキの使い方、スロットルを入れるタイミング、シフトダウンのタイミング全てです。そして社長に何本かドライビングして頂き僕が隣に同乗してじっくり観察させて頂きました。まさしく目から鱗・・・。僕自身がそれによってマシンに対しての不安感がなくなりました。最高の仕上がりです。社長のレクチャーとコメントでセッティングも大筋決まりました。あとは何回か練習をして本番を待つのみです。

0 件のコメント: