ブログ アーカイブ

2012年1月29日日曜日

出かける前にチョイっと!

先週、6シーズンを迎えた冬用スーツが終わってしまったので今日、バーゲンに出動しました。開店時間まで時間があったので自宅近くの某所でMTB Rideをチョイッと!今日はまた新しいセクションを見つけました!下り勾配がややきついので上からくるとチト怖い感じが・・・。基本通りに飛べば3~4mの飛距離で着地できました・・・。これを3本程。そのあと初乗り初ゴケしたセクションへ移動してこれまた良い感じに走れました♥数回アタックしては「3週間ぶりくらいにしてはイケるな・・・フフッ」と良い気になって・・・そしてよせばいいのに近くのまた違うシークレットジャンプセクションへ・・・。これがまた1回2回と決まる。それでもっと滞空時間を増やそうと欲を出してプッシュを多目に入れたのがまずかった。確かに高さが出たのはいいけど飛び過ぎてしまって着地直後リヤトラクションが抜けて180度スピンしてコケてしまいました(T_T)。欲を出したり調子に乗ると必ずしっぺ返しがきてしまう・・・。んん・・・残念○o。.

0 件のコメント: