ブログ アーカイブ

2012年1月7日土曜日

意味はないけど欲しいぞ~

発表当初、何の味もない超高額マシンと思って興味がなかった僕・・・。けど改めてNAの音それもYAMAHA(発動機と楽器の合作)のサウンドを聞くと「欲しい!!!」 フェラーリのカタログモデルを買ってお釣りで国産高級車が買える価格・・・。 僕的に好きで素晴らしいと感じるレーシングサウンドはMAZDA787Bの4ロータリーNAサウンドくらいだったけどLFAも素晴らしい・・・。 誰か下さい。贅沢はいいません(?)AUDI-R8FSI5.2、LFA、R35GTRどれでもいいです(馬鹿・・・) 今日、明日と鈴鹿サーキットホテルで2011年度JAF中部シリーズ表彰式&パーティー。今年も表彰式運営メンバーとしての参加です。あと7人抜けば招待選手になれるんだけどな・・・。とりあえず今日は運営をがんばって空き時間で来賓のメーカーさんに営業だ~

0 件のコメント: