ブログ アーカイブ

2012年1月15日日曜日

東京オートサロンに行ってきました

今日は東京オートサロンに行ってきました。上海の「Remix」へのネタを仕入れるためです。まずはお世話になっている「プロジェクト・ミュー」さんのブースへ・・・。近況報告、昨日のテスト報告、プロモーションの方向性の打ち合わせ等々。車については暗い話が多いけど会場の熱気はかなりのもの。ただ、走りそのものへの欲求よりもイメージに対してのカスタムへの関心が高いように思いました。走りをイメージさせる表現・・・とでもいいましょうか。また、ライト、電飾が凄かったな~。高級車「ベントレー、AMG-SL、フェラーリ、ランボルギニ、LFA」とかを惜しげもなくカスタムベースにしてしまうのもすごかったな。

0 件のコメント: