ブログ アーカイブ

2012年1月9日月曜日

イヤッほ~(^○^)

昨年12月に入るか入らない頃にハブのラチェットが壊れてオシャカになったフリーライド用のホイルが修理完了!おまけに日本未入荷のDAKINEのライダースダッフルのLまで手に入った!山で使うハードテイルMTBは今は4Xレース用ホイル&タイヤで到底フリーライドが不可能なスペック。これでやっとフリーライドやアクションライドができるぞ~>゜)~~~ あともう一つのバッグ。僕がMTBのウェアやヘルメット類を持ち運ぶのに重宝しているのはダッフルバッグです。それは20年位前に購入した大型のスキー用のもので一泊位のダウンヒルレースならプロテクター類、ヘルメット、シューズ、ウェア、着換を入れられる位のものでした。そいつが古くなったので買い替えようと思ったら今は主流じゃないのかサイズ、機能に満足のいくものがどこにも無い・・・。そして偶然DAKINEのカタログを見ていたら・・・ありました!スノーボードやMTB用のもの。その名も「ライダーズダッフル」!で早速、HottSpinさんに注文しました。少し時間がかかったけど実物はいい~。MTBのハブもこのゴールドアルマイトの型は廃番で1個だけ代理店に残っていたものを融通してくれたものです。 Hottspinnさん!ありがとう~!

0 件のコメント: