ブログ アーカイブ

2012年2月19日日曜日

2012初ジムカーナ公式戦・・・東海Sr-Rd2美浜サーキット

今日は初公式戦(東海シリーズ第2戦美浜サーキット)でした。ミドル戦はセミレーシングタイヤを使う場合は改造車クラスということでSA3クラスにエントリーしました。しかしラジアルタイヤのクラスにレギュラーメンバーは移行してしまいSA3クラスは僕一人でした(T_T)当然不成立なので単なる本番練習的なイベントになりました。タイムは低温路面ということもあってラジアルタイヤに分があったようです。前半セクションはハンドルを僅かに切ってスロットルだけで車の向きが変わるのである意味楽しかったけど・・・。けれどやっぱり悔しいな~

0 件のコメント: