ちかごろ寂しいニュースが増えてきたと感じるのは私だけでしょうか?私の周りからだけでもいい。みんなが笑って過ごせるようにいろいろな方たちとのつながりを大事にしながら生きていきたいと思います。その日々の出来事や趣味のmtbやモータースポーツ(ジムカーナ)のことなんかいろいろ掲載しようかとも思っています。気が向いたら読んでみてくださいませ・・・。それでは。
ブログ アーカイブ
-
▼
2012
(334)
-
▼
2月
(20)
- ハードテイルMTBリファイン!
- ハードテイルMTBリファイン!
- いいな~
- いいな~
- 人生のRe:スタートと営業車選び
- 人生のRe:スタートと営業車選び
- 2012初ジムカーナ公式戦・・・東海Sr-Rd2美浜サーキット
- 2012初ジムカーナ公式戦・・・東海Sr-Rd2美浜サーキット
- 今日は美浜サーキットで前日練習会
- 今日は美浜サーキットで前日練習会
- 美浜サーキットジムカーナDAY(初走行コース)
- 美浜サーキットジムカーナDAY(初走行コース)
- 時間が出来た・・・裏山MTB-RIDE
- 時間が出来た・・・裏山MTB-RIDE
- ヨーロッパの公道ヒルクライム
- ヨーロッパの公道ヒルクライム
- EVOの最終仕上げ
- EVOの最終仕上げ
- さすが素が違う!
- さすが素が違う!
-
▼
2月
(20)
2012年2月4日土曜日
ヨーロッパの公道ヒルクライム
ヨーロッパのヒルクライム・・・良いですよね。型落やレギュレーション変更で引退した各カテゴリーマシンがエントリーしてくる。 日本だとレギュレーションが変わるといきなり走れなくなるマシンも多いんですよね。資金に限りがある場合、レギュレーションが大きく変わって今までのマシンが使用不可になったら最悪、引退ですもんね。 欧米はそういったマシンを元気に走らせられる場がある。羨ましい。 今月、エントリーした東海シリーズ第2戦、僕のEVOはN車両だけどより改造範囲の広いSAクラスに参加しなければいけません。これは今年からミドル戦はN車両はセミレーシングタイヤ使用不可となったからです。僕はセミレーシングタイヤしか無いので必然的に改造範囲の広いSA車両クラスになる訳です。まあメインの地方選手権のレギュレーションは変わらないのでそちらはN4クラスですが。 タイヤの議論はず~と前からあるけどNASCARみたいに主催者指定みたいにしなければ同じ議論の繰り返しと思うな~。
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿