ブログ アーカイブ

2012年2月4日土曜日

EVOの最終仕上げ

今日はEVOの2012仕様最終仕上げです。サイドブレーキの内部清掃&各部調整(レスポンスと効きに重要項目!)、プラグ交換(これはレーシングプラグを使っているので電極消耗が激しいから)をLosedogsさんで行いました。作業の合間で前回のキョウセイでのテストの反省会でした(^_^;)。僕に足りないのは「気合い」「戦う気持ち」と、かな~り優しく叱咤されました。理論に縛られそれを実現しようと考え過ぎて萎縮している・・・と。最終的には車と格闘する事!そして瞬間々の動きに対して無意識に対処できるようになる事!と指導を頂きました。 作業終了時、インパネに金言シールを頂きました<(_ _)>先ほどシートベルトが古くなってきたので(公式戦なので製造年でNGな時もあります。走行会くらいだと全く問題ないけどな~)2011年製造品と交換しました。 これで2月8日の美浜サーキットでのテスト・・・。どんな感じか楽しみだ。

0 件のコメント: