ブログ アーカイブ

2012年2月25日土曜日

人生のRe:スタートと営業車選び

来月でサラリーマンを辞めて自分で車関係の仕事を起こす決心をしました(^^ゞいろいろ取引先の社長さん達に挨拶すると皆さんエールを送って下さいます。正直すごく不安なんですけど温かい励ましの言葉を頂くたびに今まで営業職をやってて良かった・・・とつくづく感じました。今後は車関係の仕事(ジムカーナもその一環です)に専念します。 さて、事業設立、退職手続きの話は置いといて仕事をするのには営業車が必要です。僕の考えている事業コンセプトの中では平均的な面白みのない中古車はありえません(当初は考えましたが)。理想の車は高価で尚且つ営業展開を考えている客層からかけ離れてしまう。と言う事で新車でメーカーコンセプトが明確、造り込みも納得したTOYOTA-iQ130MT→でほぼ決まりです(駐車場の確保だけが今の問題)。今後も皆さん宜しくお願い致します。

0 件のコメント: