ブログ アーカイブ

2012年4月19日木曜日

マシンをイジル楽しみ・・・

マシンと名のつくもの・・・。車、バイク、自転車etcありますけど僕の場合はiQ,STERA,Evo,MTBとある訳です。メインのEvoはNカテゴリーの公認競技車両ということでレギュレーションが厳しくて改造範囲が決められています。そんでもって契約や実際の効能なんかが絡み合って自由にイジル事ができないんです。STERAは家族用だからあまり僕の自由にならない。MTBについてはこれ以上・・・。そこで社用iQの登場です。デモカーということもあって結構、僕の思う通りの仕上がりになりつつあります。今日は大筋、コンセプト通りに仕上げる事ができました(近々写真をアップします)。あとは社名ロゴを貼りつけるのとP・MU社のキャリパーが付くかどうかです。キャリパーが無理でもローター、パッド、ホースは交換したいな~。

0 件のコメント: