ブログ アーカイブ

2012年4月2日月曜日

平和公園近所でMTBで散歩?

今日はこの間の里山RIDE以来の久しぶりでのMTBライドしました。自走の時は本当の近所しか乗らないのですが今日は少し遠出(?)して平和公園方面に行きました。途中、Hottspinさんに立ち寄って休憩・・・。そしてNUKE PROOF製ニ―シンガードを・・・気分で注文しちゃいました(~_~;)。本当はここのところEvoにかかりっきりでMTBに乗れなくなってしまうんじゃないかと思っての今日のライディングでしたが体力以外は大丈夫でした。数分もしないうちにアクションしたいぞ欲求が・・・。ホイルをGONZO用ホイルに替えてのアスファルト走行は気持いいんですよね♥気候も良くて裏道にはいると小さな発見もあるし・・・。このお寺も初めてですしね(平和公園敷地のすぐ隣)・・・週末はまた仲間達と街中散歩です。

0 件のコメント: