ブログ アーカイブ

2012年4月25日水曜日

セキュリティシステムのこと、

昨日はセキュリティシステムの事を勉強(ちょっとおおげさかな)しにPROTECTAさんへ伺いました。過去にGC8-STIが2回ほど痛い目に遭ってそのときのトラウマがいまだに消えないのです・・・。いろいろ自分の相談も含めてお話を聞く事ができました。言うならば「進歩している」というのが実感でした。性能もそうなんですが施工ショップさんのノウハウを活かした効果的な対策が存在している、といったところでしょうか。そのほか便利な鍵のシステムアップアップ品やホームセキュリティシステムとか、車のバッテリー上がりに使える懐中電灯とか、お話を聞いていたら飽きない話ばかりでした。

0 件のコメント: