ブログ アーカイブ

2012年4月22日日曜日

挨拶状・・・初めて自分のPCでトライ(#^.^#)

サラリーマン時代に取引等でお世話になった方々に挨拶状を今日やっと出す事ができました。最初は印刷に出そうと思ったけれど経費の節約と作業の速さが必要と言う事で自分でやることに・・・。恥かしながら年賀状、グリーティングカード系は全て印刷屋さんに依頼していたのでちょっと苦労しました。文章やレイアウトはそれなりにできるのですけどA4原稿をはがきサイズに上手く収められない・・・。テスト印刷とレイアウトセッティングの繰り返し・・・。5時間ほどで何とか出来上がり先ほど投函できました(字が小さくて見にくいだろうな(^_^;))。普段コミュニケーションを取っている方にはお出ししていませんが許して下さい<(_ _)>

0 件のコメント: