ブログ アーカイブ

2012年4月18日水曜日

日曜日から・・・

日曜日はAM3時起床で名阪スポ―ツランドで開催される近畿地方選手権ジムカーナの試走&マーシャル走行&コースオフィシャル要員として参加させて頂きました(^_^;)。コースはチャンピオン戦らしくカートコース内での4本パイロンセクション(@_@;)でした。朝の試走はサイドを使ってそれなりに走りましたがマーシャル走行の時はミスとかストップすることが無いように指示されたのでベタベタグリップ走行しました(恥しィ~)。振いにかけるような今回のコース、成功して入賞するかアウトか・・・極端なレイアウトでした。日曜日はジムカーナ、月曜日から今日までは僕の会社の銀行口座開設で結構忙しかったです。行ったり来たりハシゴしたり・・・。正直今朝はしんどかったです。話は変わってiQの続報です。今日、ロングアンテナを装着しました。ショートアンテナやドルフィンアンテナ化するのが今のドレスアップの流行りですけどあえてロング化しました。iQがオモチャチックな風体なので1分の1ラジコンをイメージしました~。

0 件のコメント: