ブログ アーカイブ

2012年4月13日金曜日

毎日驚く事ばかり!

ここ数日だけで北朝鮮のロケット?打ち上げ失敗、京都暴走死傷事故~病気?、連続殺人の判決・・・今日、昨日とマンションで変死死体が発見されているニュースもあったけど報道の扱いは小さなものでした。 驚く出来事がしょっちゅうなので孤独死や強盗、盗みなんかの事件の報道が小さくなっています。天気、事故、事件~あまりにも凄い事が短期間に多すぎて人間の感覚も麻痺しているみたいです。 せめて自分だけでも人として自分を見失わないよう常に自問自答して反省しながら生活しなくては、と思う今日この頃でした・・・少し硬い内容で<(_ _)>

0 件のコメント: