ブログ アーカイブ

2012年5月4日金曜日

定期参拝・・・伊勢神宮

とある風水の先生に「あなたは伊勢神宮が守護神、毎月でも参拝するように」と言われて約1年間定期お参りに行っています。ただ今年、3月4月と退職、起業と忙しくて行く機会を逸していましたが何とか時間を作る事ができて今日行ってきました。いつもは車なのですがニュースを見ていると今年はいつもより人出が多そうなので初めて電車で行きました。この判断は正解で同じ時間に車で行ったら宿泊が必要になったでしょう(>_<)。今回は久しぶり(7年ぶりかな)におかげ横丁奥の網焼きの店で松阪牛牛丼を頂きお参りしました。日本最高格の神様にパワーを頂きお腹も満足して戻りました<(_ _)>

0 件のコメント: