ブログ アーカイブ

2012年5月26日土曜日

デモカーとしてのiQの進捗が・・・

ショックアブソーバーは現在製作中、今日から明日まではプロテクタさんでセキュリティシステムを導入するために預かりです。気になるのがブレーキです。本当はショックアブソーバーを入れる際に同時作業でできればいいんですけど・・・。Air Repair Co,Ltdのロゴは来月早々に施工する日程が決まりました。HPの製作とリンクしているので早くiQを仕上げたいですね~。EvoのLSD リ・セッティングと2012カラ―リング施工も来月早々に予定しています。慣らし、実走行が2台同時進行になるので時間がタイトです。MTBの時間が作れない・・・

0 件のコメント: